プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。

Abstruct -The Bon Festival-
最近更新が滞ってますね、ホント。
仙台の空模様の如く心も霞みがちですが、若干の回復をしました。
帰省をしておりました。

いちいち事細かに書くのも面倒なのでまたあらすじのみ記します。
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

至って平穏
代用の携帯の使い方を習得中。
説明書ないんで勘のみで。
でもどうせ慣れても週末には別の機種になっているんだけど…。

前回の内容でもお伝えしましたが、データが移せないため、
引き続き皆様から温かいご連絡を携帯にお待ちしています。
[READ MORE...]

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

体重がほしい
最近また体重が落ちてしまったような気が。
ベルトの穴が一つずれても大丈夫になってしまいました。
あんまり嬉しくありません。
てか運動しないと痩せていくんです。
どうせなら脂肪から落ちてくれよ。
[READ MORE...]

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

個人的解釈
株価が下がる下がる…。
たった1日2日でこんなに状況変わるってすごいね。
[READ MORE...]

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

特異体格
昨日買い物に言ったんですよね。
カバンと靴がほしくて。
リクルート用にです。
[READ MORE...]

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

