プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。
スポンサーサイト

もうすぐ駅伝
来週の土曜は駅伝です。
負けられない戦いがそこにはある。
と、いうことで一人走ってきました。
わざわざ本番のコースである大学キャンパスまで行って、です。

所属している学科では工学部あたりをぐる~っと回るコースを走ることになっています。
このコースが半端ない…。
最初は急な下りを駆け下り、その後ダラダラと上り。
約2キロのコースとなっています。
なんせキャンパスが山のてっぺんだし。
平野育ち、かつ大学入学以降は運動不足の私としては地獄のようなコースです。

そうはいっても、スポーツテスト高校の頃上位だった私としてはプライドが。
昨年は研究室単位で1ヶ月ほどの特訓もあった甲斐もあり区間2位に食い込むことが出来ました。
今年こそは、と思い時間を計ってみると…。

あ、超おせぇ。

そりゃそうだわな、全然走ってないんだし。
去年のタイムだって高校のときから見たらかなり落ちてるしなぁ。

とりあえずは去年のタイムになるべく近くなるよう頑張る次第であります。
結果が出るのは来週の土曜です。
それまでは間食厳禁です。


全く関係ない話ですが、キャンパスまで車で行ったのですが、その途中衝撃のシーンが。
ランニングしている男性の方が標識の棒に激突していました。
自分の車のライトに照らし出されて。
顔が歪んでいるのがスローモーションではっきり見えました。
ハンドルとられそうになりました、見ててびっくりして。


全く関係ない話でスイマセン。


スポーツ全般 - スポーツ
スポンサーサイト

テーマ:ライフワーク - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/10-b4e07308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

