プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。

買い物中毒
結構買ってしまいました。
別に衝動がいとかそういうわけじゃあないですよ?
必要なものを買っただけですから。
まずは近くのスーパーで食品を購入。
今日は卵が安かった。
ちょうどきれかけていたので助かります。


いったん家に食品を置き、今度はドラッグストアへ。
シャンプー等購入。
帰って来て気付いたけど値段間違って高くなっているし…。


靴とかもほしかったけど特に気に入ったのもなかったし保留。
とりあえず、春物の服を一点購入。
他にもほしいのほしいけど手持ちなかったし断念。


100均ショップで衣類用の圧縮袋を購入。
就活で最近首都圏によく行くので、必要性を感じていたもので。


何気に移動の多い一日でした。

大学生の日記です - 日記・ブログ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/100-be4487ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

