プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。
スポンサーサイト

うぉ…
ついこの前のことです。
約一週間前に炉に入れた試料が出来たはず、でした。
でも炉の中を見ても試料の姿が見当たらない。

…消えた?
あるのは砂のようになったものばかり。
どうやら爆発したようです。
まぁ防破管なるものに入っているから安全といえば安全なんですが。
約2週間かけて作った試料が一気にパァです。

まぁそんなこともある、理系な生活です。


今日は朝からセミナーでした。
仙台はなにげにいろんな会社のセミナーがあるから助かります。
面接等も仙台でやってくれるところも多いし。
もちろん東京や大阪の比ではないでしょうが。

今日のセミナーは質疑応答の時間がメインでした。
企業の方1人に対し学生10人くらい。
いろいろ聞かせていただきました。
個人的にはいい雰囲気の会社かなと思いました。

ああいうところに行くと質問する人って何だか決まってますね。
どうせ来たんだからいろいろ聞けばいいのに。
ちなみに、一緒のグループでガンガン質問している人がいました。
同じサークルの人でした。



面接も少しづつ始まり、結果も少しづつでてきています。
今のところ、来週は面接2つ、工場見学1つ。
明日もWebの試験が1つ、説明会が1つか2つ。
あとはサークルの追いコン。

周りのみんなも東京を中心に出張が多いようです。
メールとかチャットとかでグチ言い合ったりですね。
ウツにはならないよう気をつけてください。



今日も新しい試料何個かセットしました。
工程が終わるのが約1週間前後。
いろんな工程があるので一概には言えませんが。
無事に工程が終了してね?
出ないとホント困るんだから…。



さっさと内定チョウダイな

就職全般 - 就職
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/102-fce6eb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

