プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。

管理
どうも体調が芳しくなく。
病院に行ってきました。
しかしまた今日は歯車が上手くかみ合わない…。






朝早くから病院に行ったつもりでした。
が、もう待っている人でいっぱい。
2時間待ちくらいだそうで。

仕方ないから研究室にいったん荷物を置きに。
ついでに作業もちょこっとして。
で、また病院へ。

で、行ってみるとタイミングが悪かったらしく。
早めに行ったんですが、すでに呼ばれていたそうです。
仕方なく更に30分ほど待機。
診療してもらい、処方箋を頂きました。

しかし、薬局に行っている暇がない!
実は1時から研究室OBが会社説明会に来る予定だったので。
仕方ないから薬は後回し。
研究室に戻りました。
何とか時間に間に合ってよかったわ。





会社説明も終わり、実験の作業も一区切り。
水曜はガソリンが安いので、給油ついでに薬局へ行くことに。

で、給油に行ったら向かいに薬局が。
お店の人に事情を説明して薬局へ。
で、処方箋を渡し待機。

しばらくたっても出てこない。
こっち見ながら何か話してる?
どうやら処方箋に書いてあった薬がなかったそうな。
時間かかりますが取り寄せますか?っていわれたけど却下。
そんなことするくらいなら別の薬局行くに決まっているでしょ。

で、ガススタンド行ってお金を払う。
と、その時に電話が。
見ると非通知!
こりゃリクルーターからだよ。

あわててお金を探してみるが小銭がない。
仕方ないから全部お札で渡し電話を取る。
が、時すでに遅し…。
通話時間1秒で切れていました。





結局別の薬局で薬をもらい研究室へ。
なんか今日はタイミングがあわんわ。
体調崩しているときなんてこんなもんですかね?

さっさと家に帰ります。
あ、ご飯炊いてないよ…。

就職全般 - 就職

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/17149
【2006/03/31 14:36】 URL | ゆうな #YZdnnNwY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/107-07989a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

