プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。
スポンサーサイト

ちょっといらいら
それを日記にぶつける私もどうかと思いますが。
でもちょっといらいらしました。




まぁ何かってカテキョなんですが。
今日はカテキョの予定「でした」。

昨日の夜いきなり面談の話がきて。
お昼近くに面談ということに。
ホントは今日は朝からとかどっか行こうと思っていたんです。
でもまぁ仕方ないんで、面談終わってから行こうかと。
朝からだったら温泉でもと思っていたのになぁ。

で、面接終わって家に帰って。
何かボーっとしているうちに時間もちょっとすぎてしまい。
カテキョは7時からだったので時間も微妙だし、今日は諦めっかと思い。

すると4時くらいに電話が…。
カテキョの会社からでした。
今日の分はキャンセル、別の日に回してほしいと…!






何がイライラするって毎度毎度当日になってキャンセル入ること。
しかも2時間前とか3時間前とかだし。
それも毎月毎月…。
それで振り替えしろだって?
いい加減にしてくれよ、ホント。

私が最近就活で東京とか行ったりしているって知っているでしょうが。
しかも4月から忙しいって知っているでしょうが。
いつもいつも理由を急用とかいって、なんだよ急用って。
そんなに入るんだったら別の日にしてよ、教える日を。

教える日が日曜になる前もそんなこと続いて時間が変わった経緯があります。
今週は東京行ったり試験受けたりです。
正直いきなり変更されるときついです。





電話しろって言われたから電話したら誰も出ないし。
もう電話してやんねぇ。

ってわけにもいかないし。
とりあえず気晴らしに行ってきました。





明日は面談が二つ、試験が一つ、あとサークル。
そのうち一つで東京行きの詳しい話を聞く予定です。

グダグダな内容でスイマセン。
明日もガンバロ。

就職全般 - 就職
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

今日はお疲れっした。
ビリヤード上手すぎです。
あんだけ勝って憂さ晴れなかったらヘコみますよ。
【2006/03/26 23:53】 URL | haseyu- #- [ 編集]


>haseyu
付き合ってくれてありがとね~。
久々の割りに結構調子よかった、今日は。
また行くべ♪
【2006/03/27 00:32】 URL | linn #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/109-7eba01ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

