プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。

自己分析(恋愛編)
YO!HEY!さんのとこにあったやつかっぱらってきました。
意外にこういう心理テストみたいなの好きなんで。
まぁ好き勝手書かれることは目に見えてますが。


linnさんのモテぢからは・・・
70/100点  「学園アイドル級」です。

基本データ
名前 linn
性別 男性
年齢 23歳
恋愛持続力 ★★★★★
バイト持続力 ★★★★★
魔性度 ★★★★★
弱点 ヘコみやすい

総合評価
総合評価としては、なかなか良い評価が得られたと思われます。
linnさんは、モテモテとまではいかなくとも、充分に恋愛を謳歌できる資質があります。
中でも注目ポイントは、人の気持ちに敏感で、
相手が何を考えているか読めるタイプだということです。
読めたからといって、人の痛みがわかったりするかと言えばそれは別ですが、
そこは充分にオトナなlinnさんのこと、ココロに響く恋愛戦術をとれるはずです。





各項目評価

ポジティブ力 ★★☆☆☆
かなりネガティブに偏っているようです。
物事を否定的な視点で捉えることは自由ですが、モテぢからの評価においては、
どうも幸せになれそうもない空気をかもしだしているように感じられます。
場の空気を沈めるような愚は犯しませんが、内面からは黒いものがにじみ出ています。

読心力 ★★★★★
人の心を手に取るように把握する力が備わっているようです。
コミュニケーションをとる場面において「空気の読める人」だとも言えます。
linnさんに嘘やハッタリは通じません。
人の気持ちを読んだ上で、そこを利用することも得意なので、やや危険人物ではあります…。

操作力 ★★★★★
相手の気持ちを揺さぶる心理戦は大得意で、
恋愛が戦いだとすれば、かなり強い人だと言えるでしょう。
とはいえ、linnさんの恋愛スタンスは、戦いのようなものではありません。
お互いが幸せになれるような気配りができる配慮ができるタイプなので、
自分勝手に相手を食いつぶすことはなさそうです。

ルックス向上力 ★★★☆☆
ルックスへの気配りをしているほうではありませんが、全く考えていないわけではないようです。
すでに自分のルックスに満足しているにせよ、
若いうちはルックスがモテるモテないに露骨に威力を発揮することは事実です。
男性でも大いに見た目で選ばれる昨今、油断してはいけません。

オトナ力 ★★★★★
落ち着き払った振る舞いに、人の気持ちに配慮した言動、そして責任感、
あなたは大いにオトナの風格を備えていると言えるでしょう。
すでにオトナだと言えばそうですが、実際の年齢よりも考え方は成熟しています。
ただ説教くさくならないように注意しましょう。
子供っぽい人を受け止めるのもまたオトナです。





あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠

恋の投網漁「トラブルメーカー」タイプ

「アタシだけじゃないのね!この浮気モノ!呼ばわり」というワナ。

【ポイント】

・その気のない女の子にも必要以上に優しくしていませんか?
・「あの人は女好き!」なんて噂を立てられているかもしれません。

女の子が一番グッくるのは「自分にだけ、何だか優しい」こと。
他の子にも優しい姿を見せると「何よ!期待させて!」と反感を買っちゃうよ!

【おすすめのバイトは?】

とはいえ、もともと優しいあなたは特定の子だけに優しくするのは、難しいかも…。
なので、短期バイトがオススメ!毎回メンツが違うから、反感を買う心配なし。
あなたはいつもどおりに振舞えばいいのです!


やってみたい人は
ここをクリック



ついでにこっちもクリック

ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
私だけじゃなかったのねー
この浮気モノーw
【2006/04/17 12:26】 URL | YO!HEY! #H6hNXAII [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/115-7b2c60ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

