プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。
スポンサーサイト

一息
今週は就職活動もなく。
久々に週末らしい週末。





ってことでちょっと買い物へ。
ドライブがてら、靴とか服とか。
まぁアテもなく、気分のままに。

とりあえず適当に靴を探してみましたが、とりあえず保留。
特別気に入ったやつもなかったんで。

服は適当に買いました。
まぁお手頃+私の身長と腕に何とかあうやつがあったので。





夜は友人と一緒にご飯へ。
モツ鍋なるものを食しました。
他にもいろいろとうまいから食べてしまい。

思っていたより食費がかかってしまった…。
まぁ許容範囲で。
若干、飲む予定でなかったのに酒を頂いてしまい。
最低1つは酒を頼んでくださいといわれたので。
友人に車で送ってもらいました。

当然マイカーは研究室に放置。
おかげで翌日に回収しに行く羽目になってしまいました。





GWもだんだんと近づいてきており。
どうしましょうか。

とりあえず今のところサークルの大ボスが仙台に帰還。
ってことで飲み。
あとは両親の実家の方に戻って法事に参加?
ついでに内定を頂いた報告を親戚にということらしい。
こっちはまだ未定。

あとは小学校の頃の友人を集めて飲み。
こっちはいつになるかわからん。
どうやら私の予定待ちらしく。
ホンネだとGW中にしてほしいらしい。
そら当然か、みんなもう働いているもんね、ほとんど。





最近からだ動かしてないし、スポーツしたい。
サッカーとか野球とか、まぁなんでも。

多分いきなり身体動かしたら怪我しそうだけど。
もう歳だし…。






まぁやりたいこといろいろだけど、あと1年ないし大事にしよ。

まずはあいさつ回り?

ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/116-7979cba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

