プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。
スポンサーサイト

お花見
仙台の桜も見頃を迎えました。
ってなことでお花見をしている集団もちらほらとキャンパス内で。
確かに人は少ないし、穴場スポットなんでしょうか。





私もとある社会人の方が主催するお花見に行ってきました。
4時からってことだったらしいんですが、場所取りやらで朝からいた方も。

私は研究室で仕事終えてからいったん車で自宅へ。
それから歩いて開催場所の公園へ向かいました。

到着したの8時過ぎだったんでもうかなりの人。
ようやく場所を探し当てたら結構な大人数で花見やってました。
何の集団…?





どうやら主催の会社の人+そのつながりのサークルの人+greeのつながりの人+社会人のつながりなどなど。
なんでホントにバラエティに富んだ人種(?)が。

とりあえず親しくさせて頂いている社会人の方々と喋って。
で、隣になった人と酒を酌み交わしながら何故か私の出身地の名産品やら美味しいものやらの話をしていました。

近くではメイドカフェでバイトしている人が。
私のいる研究室のすぐ近くのメイドカフェが勤務地のようです。
まだ行ったことないんで今度行ってみます、って言ってしまいました。

約束は守る、つもりです。





ちなみに、メイドカフェで働きませんヵ?
なんていう勧誘が最近あるらしく。

バイトしている人曰く、そんなこと全くしていないそうです。
いい迷惑だ、と憤っておりました。

皆さんもお気をつけください。





あとは似たような活動をしている方とお話したり。
人員を集めたり意志をまとめたりするのって難しいよね、
なんてお話していた気がします。
私が勝手に話していただけ…?

お酒のせいでしょう、多分。





10時になったら公園の明かりが消灯。
それまでには片付け。
皆さんそれぞれ家路へ。

桜見ないで喋ってばかりの花見でした。
やっぱ花より団子なのかしらね。


たまには一つクリックを
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

今度メイド喫茶行きましょう!w
【2006/04/19 22:51】 URL | haseyu- #- [ 編集]


>haseyu-
いっそのこと集団組んで行きましょう。
【2006/04/21 16:36】 URL | linn #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/117-6cb38578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

