プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。

データあれこれ
実験やっているとデータ溜まっていきます。
どうせなら使えるデータだけ出てほしいもんですなぁ。
実際はそうはいきませんが。

今使ってる装置から出てくるデータはいろいろ整理しないと使えない代物。
出てきたグラフを軽く解析。
で、数値化。
それをグラフ化、計算、等々。

それでつまらない結果だったら凹みますよ、ホント。





大学院でも講義はあります。
で、その成績が判明しました。
っていっても講義ごとの成績はAA、A、B、Cって感じでわかっていたんですが。
今回わかったのは全体の順位と自分の平均点。

で、結果は…。

あぁ、そう、みたいな成績。
ちなみに教授から研究室に所属している人全員のデータが載っている紙を頂きました。
個人情報保護もへったくれもありません。





そんな感じの研究室生活でした。


オチがなくてもクリックはほしい今日この頃

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
元気ない?
2回連続で萎え気味ですな~

5月病ですか? 
【2006/04/24 22:20】 URL | りぃ #- [ 編集]


>りぃさん
毎度毎度五月病は期間が長いんです、私。
【2006/04/24 23:17】 URL | linn #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/120-4732a2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

