プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。

GW飲み3連戦 ~第1話 悲しき性~
遂に学生最後のGWです。
この5連休、大事に大事ぃに使います。
てなことで初日、水曜日。



で、研究室。


うん、研究室。

だって、試料できるのに時間かかるし。
作業進めないと企業の人に申し訳ないし。
学会で発表できるデータ早くほしいし。

やることがふと無くなると実験やんないとって思ってしまい。
半分病気ですな。
悲しいことに気になるんです。





で、夕方。
就職をして仙台を離れた友人からメール。

かねてからGWに仙台に来ると聞いていたので、どうやらそれっぽい。
てなことで、8時過ぎにバスに乗って街へくり出しました。

いやぁ、久しぶり。
ホントはいろんなやつを呼ぼうと思っていたけど、
帰省とかしている人が多くてとりあえず2人で飲んでいました。
やっぱ就職ってきつそうですね。
私も畑違いの場所に行くので何か今のうちやっておけることがあると気も楽なんですが。
とりあえず、仕事の内容が決まるのは来月以降です。

友人はどうやら泊まる場所が決まってなかったようで家に宿泊。
家でも軽く飲んで、適当に喋って。
布団に入ってからも喋っていたんですが、いつの間にか寝ていました。

まずは第1戦、終了です。

順位が上ってきてみたり

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/125-113c2dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

