プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。
スポンサーサイト

GW飲み3連戦 ~第2話 ボス遠方より来たるあり~
木曜日、起床。
朝食準備→完食→シャワー。
この間、当然のことながら前日に泊めた友人もおります。
夜まで用事もないし、どうするか?ということでビリヤード。
最初はどっこいどっこいの成績。
けど最後のほうは負けこんでしまいました。
残念。





昼食を頂き、いったん家に帰宅。
その後ネットカフェで時間をつぶす。

で、私のほうは次の用事のために友人と別れる。
またどっかで会いましょう。
てか次は東京かしら?





次の用事というのは飲み。
サークル関係です。

ボスを務めていた方がバイオ系ベンチャーに転職。
で、はるばるやってきたのでこれは宴だね、ということで。

粗品送ってみたり、誕生日の人いないのにhappybirthday歌ってみたり、
ついでにこいのぼりも大合唱してみたり。
若干恥ずかしいのは飲みが足りないせいでしょう。





で、2次会はまた飲み。

今度は別のサークルが飲んでいるという店に行き。
んで、時々人材交流。
ほとんどの方はすでに卒業されているし、いろんな活動もされてきた方。
いろんな人に情報を伺うこともできたし。

まぁ、ひとつ進めている企画がありますが、
それにはかなりの準備が必要だな、ということを改めて認識。
叱咤激励のお言葉をいろんな方から頂きました。
まぁ飲み会通して自分勝手なことばかり言ってきた気がします。
スイマセン、皆様。

でも、周りにいろんな環境を経験してきた方がいるというのはありがたい。
それに、後輩をサポートしようと頑張る人が多いのは感謝の気持ちが尽きません。





さて、そんなこんなで3次会。
飲み→飲み→クラブと相成りました。

いやぁ、みんな元気だ元気。
踊る踊る。
で、グロッキーになって休んで踊って。
汗かきまくってました。

空も白んできたところで解散。
結局、ボスには資金援助を受けてしまいました。
ほんと、ありがとうございます。




体力も財布の中身も尽きてきました。



せめてクリックで癒してください。

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/126-d87ffa6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

