プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。
スポンサーサイト

GW飲み3連戦 ~第4話 月日は更に流れ~
人は変わるもんだなと。
人は変わらないもんだなと。
そう思った1日です。


で、土曜日。
この日は小学校の同窓会があるということで夕方から集合場所へ移動。

私は小3の途中からその小学校にいたんですが、
中2でまた転校したんでほとんどがかなり久々に会う人ばかり。
でも小学校のときのクラスはずっと固定(だって人いないし)なのでみんなよく覚えてる間柄という次第。

皆様、どうお過ごしなんでしょうか?





8時くらいに待ち合わせ場所で友人と合流。
で、あっちは3人くらいで迎えに来てくれたんですが。

まずいた1人目の懐かしいやつ。

いやぁ身長高くなったなぁ。
俺も人のこといえないけど、前から4、5番目くらいで俺と争っていたくらいのやつ。
今は180超えてますよ。





で、友人が予約した店へ。

最初は同窓会ではなくってただ単に飯を食いに行く企画。
なんでまぁ参加者が5、6人くらいかと思いきや。
18人てかなり多い人数!

よくそれだけ集めたねぇ。

店に着くともう5、6人が既に到着。
お久しぶりぃ、なんて挨拶。
ナカには10年くらいあっていない人も結構いたしね。

みんな久々だったんで若干変わっているなぁ。
太ったやつ、やせたやつ、顔が変わった?やつ…。
でも一番驚かれたのが私のようで。
まぁ昔は前から3番とかだったのが今では180オーバーですから。
あとからわかったんですが、当時のクラスのメンバーで1番大きくなったようです。





で、飲み開始。

なぜか私が音頭をとってみたり(聞いてないよ、何で…?)
あとから続々とみんな合流。

で、会った感想。
みんな好きなことやってるなぁ、って感じ。
経歴がみんなバラエティ豊富。
あと女性陣がみんなきれい。
これはホントびっくり。
どうせなら証拠に写真とってくりゃあよかった(笑)
まだみんな誰も結婚していなかったのが逆に意外。

またやるときは教えてくださいな。





この飲みも結局4時過ぎまで。
おかげで歩いて駅まで行って始発に乗り込むのにちょうどいい時間。
ばっちりアドレス交換して帰ってきました。




これでGWの予定も終了。
満足です。


もっと満足させてください(ランキングです)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

ええのーw
【2006/05/08 15:40】 URL | YO!HEY! #H6hNXAII [ 編集]


>YO!HEY!
いいだろ~。
【2006/05/08 23:09】 URL | linn #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/128-a5cb2725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

