プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。
スポンサーサイト

エピローグ
そういえば、同窓会ネタがまだ残ってました。

告白されました。































「俺、今体重89キロなんだよね。」

明らかに横に成長を遂げた懐かしの友です。





他にも今の実家のあるマンションに彼女が住んでいたヤツ。
実は長らくの時を経て小学校の同級生同士で付き合っているケース。
激ヤセしてきれいになっているヤツなどいろいろ。





そんな思い出を残しつつ月曜日。
私は実家をあとにし、我が家へと戻ったのでした。

次の飲みのために。

今度は毎年参加させていただいている国際交流会の飲みです。
もう身体も財布の中身もボロボロです。
二日酔いになっていないのがせめてもの救いです。





今年は新規メンバーも大量に採用されたようで。
頑張ってください、皆様。

女性も新たに大量に採用されたようで。
頑張ってください、皆様。(いろんな意味で)
私はそっと遠くから人間模様を覗く予定です。

みんなそれぞれ自己紹介。
最後に相談役のマスターのメンバーが自己紹介。
私も最後の方にちょこっと。
ついでに実家に帰っていたお土産で八つ橋をおすそ分け。
黒ゴマの八つ橋なんてあるのね、最近。
結構うまかった、また買ってきます。





就活について語っちゃったりして。
ウザイ先輩です、酔っ払いなんで勘弁してください。

で、私は1次会でお暇しました。
帰りに後輩のチャリをかっぱらって帰った次第です。
ちゃんと後輩は後ろに乗っけて帰ってきました。
ウザイ先輩です。





で、GWからはみ出して飲みがあって、火曜からまた通常の生活。
かなりリフレッシュさせていただきました。
リバウンドで軽く五月病の気配が漂う今日この頃です。


君のクリックが私を救う!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/129-39874de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

