プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。

時間の使い方
時間の使い方が上手くなりたいと思う。
そうすればもっといろんなことが出来るのに…。
そんなことばかり考える今日この頃。

研究室の仕事は必然的に多くなる。
そりゃそうだな、むしろ今までそんなに進んでなかったし。
でも実験だけすすめるわけにいかないし。
読まなきゃいけない本が沢山、論文も沢山。
こんなんで研究成果という輝かしい未来が訪れるのだろうか?

英語も頑張らんと。
今日韓国に帰ってしまったリッキーには挨拶できなかったなぁ。
それよりも十分に会話が出来ん、という感が。
昔より英語が下手になってしまったなぁ。
NZにいた頃が会話力はMAXだったような気がする。
どこかまた海外に行きたい。
もちろんTOEICのスコアも必要だけど、会話の方をどうにかしたい。
また方法を考えないと…。

投資の勉強も進んでいない。
最近また本を読む時間が減ってしまった。
口座申し込み用紙は取り寄せたんだけど、全然前に進まない。
印鑑も作りたいし。
どこの証券会社にしようかな。
本気で検討しないと手遅れになる。

睡眠時間減らしていたけど、もっと減らさないといけないのか?
それとも頑張ってないのか。
頑張っていないんだろうな、結果出てないってことは。

愚痴かいてみました。
たまにはいいか。

学校・教育全般 - 学校・教育


英辞郎 第二版

テーマ:大学院 - ジャンル:学校・教育

この記事に対するコメント

スタンド「ザ・ワールド」を発動させるしかないですね。
【2005/11/10 13:23】 URL | shinya #- [ 編集]


なるほど、そんな手があったか。
で、どうやるの…?
【2005/11/10 17:46】 URL | linn #- [ 編集]


だから~。
「スタープラチナ」を発動させるのと
同じやりかただって。
【2005/11/10 20:07】 URL | kAssy #- [ 編集]


そっか、やってみる♪
【2005/11/10 21:49】 URL | linn #- [ 編集]


僕も全然時間がうまく使えません。
だから、やれることからばんばんやっていきたいな、と。
思い立ったが吉日、ってやつですね。
【2005/11/10 22:11】 URL | ひろし #/Cc3pzXQ [ 編集]


そうだよね、あと延ばしあと延ばしだと全然始められない。
まずは一歩を踏み出すことから。
【2005/11/10 22:39】 URL | linn #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/13-fa4b8d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

