プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。
スポンサーサイト

客観的評価
時には自分以外に意見を求めることが重要です。
で、何故か人ではなく機械に求めてしまいました。
悪いクセです。
平成18年度通信簿
名前:linnサン

国語5★★★★★
長編小説を書いている
---------------------------------------------------------
長編小説ではないですが新聞記事は書いております。
それも今では開店休業状態ですが。

社会2★★
新聞を読むことができない
---------------------------------------------------------
つまり自分の書いた記事を理解できないということですね?
…多重人格?


算数5★★★★★
複雑な文章題を作り楽しんでいる
---------------------------------------------------------
「大学への数学」を一目見て挫折しました。
小学校レベルであればなんとか。
あ、だから算数か…。


理科1★
全ての実験をこわがる
---------------------------------------------------------
一応、工学研究科の博士課程前期2年という肩書き持ちですが。


音楽2★★
楽しく歌えない
---------------------------------------------------------
カラオケでは個人的に楽しめるよう努力しています。
周囲への迷惑は考えないようにしています。


図工4★★★★
五感で感じて制作できる
---------------------------------------------------------
いつも作った作品は独特だと言われてきました。
あれって褒め言葉?


体育5★★★★★
学校記録を樹立
---------------------------------------------------------
これでも運動神経はいい方です。
スポーツテスト3位以内でした。



≪学級活動≫
美化係
↑自分の部屋も片付けられないヤツです。

学級対抗リレー代表選手[+3]
↑大学に入ってやりました。
 研究室対抗で。

水泳大会リレー代表選手[+3]
↑無理です、走って逃げます。
 単なる私への嫌がらせです。



≪表彰≫
校内読書感想文コンクール入賞[+3]

校内絵画展入賞[+3]

アマチュア無線技士四級[+2]
↑中学の時何故か挑戦しました。
 とる気なかったんで当然落ちました。
 試験地への小旅行の方が目的で。

校内持久走大会5位[+2]
↑小学校では1位でした。
 その後どんどん退化して今に至ります。
 こんなにいい記録でたら諸手を挙げてゴールします。


≪生活記録≫
職員用のトイレでよく大便をしていました。児童用のトイレだと上から見られてしまうそうで、仕方なく特別に許可しました。[+5]
↑確かに児童用のトイレでするのは恥ずかしかった記憶が。

パンにジャムで絵を書いてから食べる癖がありました。食パンだけでなくコッペパンにも書く徹底ぶりでした。[+2]
↑そんなにネクラだったんだ…。

ニワトリに餌をあげるのを怖がって泣きました。あげないと死んじゃうよ、と言ったら餌を投げつけました。いい度胸です。[+5]
↑そんなに怖がりだったんだ…。
 でもこれは当たっていたかも。

計52点
7位/40人中


10番以内に入っているって事はまぁまぁッスね。


やってみたい人はクリック! ※ランキングです







ホントはこっち。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/133-387ed96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

