プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。
スポンサーサイト

ワタシヲカタチヅクルモノ
私を成すもの。
私を形成するもの。
これまで生きてきていろいろ経験してきたしね。
いろんなものが私の中で生きているのでしょう。

ということで、またwebテストです。




linnの81%は乙女心で出来ています
linnの12%は情報で出来ています
linnの7%はお菓子で出来ています





…?

乙女心?
しかも割合デカッ!





私はそっち系の人ではありません、絶対。

多分。

まぁ、他にもお菓子ってろくなもんでできていないね。
情報が若干入っているって事は少しは経験が体内に残っているってか?






まぁいいさ。
でも癪だったんで、本名でもやってみました。

ムキになって。







*****の77%は鉄の意志で出来ています
*****の11%は知識で出来ています
*****の6%は成功の鍵で出来ています
*****の5%は理論で出来ています
*****の1%はお菓子で出来ています






ん~、なんかいい感じ。

でも鉄の意志がやけに多い気が。
ただの頑固者?

成功の鍵って運で生き抜いてきたってことか。
まぁ否定はしませんが。

お菓子が私の構成成分であるという事実は拭いきれませんでした。







今日の始まりは一つのクリックから。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

>乙女心
今度からlinn子さんって呼んでもいいですか?(笑)
【2006/05/20 12:11】 URL | haseyu- #- [ 編集]


>haseyu-
ならこれからこっちはhasekyo-と呼びます。
報復は覚悟の上で(ニヤリ)
【2006/05/20 13:03】 URL | linn #- [ 編集]


お邪魔ぁ~
linn子さん?linn娘さん?
どちらがよろし?(笑)
1%お菓子でっていうのが貴方らしいね。
【2006/05/20 15:57】 URL | celicaizm #- [ 編集]


>celicaizm
とりあえず男の方で。
1%ってことは1日のうち15分くらいはお菓子食べているって事か。
否定できないね、コリャ。
【2006/05/21 10:11】 URL | linn #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/138-c6b53c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

