プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。
スポンサーサイト

小さな幸せ
朝いつものように卵を割りました。
黄身が二つ。
そんな小さいことに幸せを感じました。
ええ、小市民です。





で、今日もガスと格闘。

いつもより 貴方の機嫌が 悪いから
私もご機嫌 傾いちゃうわ

そんなこんなで思っていたように実験が進まず。

ヤケ食いでもしたくなる気分です。
誰か食べ放題にでも付き合いませんか?






研究室に新しいプリンターが届きました。
レーザーではなくインクジェットのですが。

でも最近のって結構綺麗にプリントできるものなんですね。
私の家のは5年前に買ったものだからかもしれませんが。

時の流れをプリンターで感じることができました。





明日は私の所属する学部で運動会です。

他の大学って運動会なんてあるんですか?
ちょっとうちの大学、というか学部に対し一抹の疑念を抱いてみたり。

同じ研究室の後輩はリレーに出場するそうです。
私は特に出場予定もありませんが、何故か対抗意識を燃やしてみました。
後輩に。

いつかどこかで勝負する予定です。
詳細は全くの未定ですが。





今週は早くも週末が待ち遠しい曇り空の夕方でした。


やっぱり誰か一緒に飲みにでも…
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/141-bdc24fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

