プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。
スポンサーサイト

●※△!!!???
!?
ゴムに穴開いてる!?
ゲッ、何か漏れてる…。
ナニナニ、何が起きたの??

一瞬パニック、フリーズ状態。



















ゴムに穴が急に開いてホント、ビックリしました。






液体窒素を入れるための器具を使っていると急にパックリ。
穴から液体窒素がダバダバ~。

スポイトのゴムの部分とか想像してもらったら判り易いかと。






とりあえず応急処置をして上司に報告。

で、壊れた部分を交換して何とか実験は継続。
あぁ、ホント焦りました。
どうやら寿命だったようで。






今日は禊に行ってきました。

まぁ単に税金納めたりとか年金の控除を申請しに行ってきたんですが。

また新たに大金がごっそり。
私の口座からいなくなってしまいました。
これをカバーするのに一体どれだけの労力が必要なんでしょう…?

誰かいい食い扶持知りませんか?





精神+金銭でアタックをかけられた今週の折り返し地点です。


アタックじゃなくてクリックをチョウダイ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/145-bb74460d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

