プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。
スポンサーサイト

そして動き出す
ビジネスプランを提出したのは先日お話いたしました。
今日それに関してヒアリングの希望日時を聞かれました。

審査員の皆様方、本当にありがとうございます。
あんな1日2日で作ったビジネスプランを審査してくださってんですね。
さぞ呆れたでしょう。
それでも丁寧にヒアリングのお伺いをされる。
お心遣い、痛み入ります。

ヒアリングは来週だそうです。
一月近く「やり直し期間」があると高をくくっていた私です。
財務諸表なんかできていません。
今日のメールでは質問も何点かございました。

まぁ、要は早くプランを仕上げてくれってことですね。
そりゃそうです。
でないと、プランが本当に現実的なものかわからないですものね。
ホント、ご迷惑をお掛けします。

土日中にでも仕上げますかね。
でも明日は駅伝大会だし、その後飲み会だし。
明後日は夜また飲み会だし。

でも、質問書をもらったおかげで、どこを修正すればいいかわかりました。
本来は一人でビジネスプランって書くものでないらしいです。
5人はいた方が、と以前に伺いました。

ともあれ、頑張らせていただきます。

来週にはTOEICの結果がきます。
明日は駅伝大会です。
そういえば、昨日新しい名刺が届きました。
記者としても仕事をしなければいけませんね。



クリックぷりぃず
スポンサーサイト

テーマ:マーケティング - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/15-21dc1414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

