プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。
スポンサーサイト

いかがお過ごしでしたか?
ご多分に漏れず、サッカー観戦。
視聴率に忠実に貢献していました。
月曜からテンション上がりまくりでした。






一人で寂しい私のために後輩が我が家に。

ビールとチュウハイと焼酎+バラエティ溢れるつまみの数々。
何も言うことないね。

あ、ワインもあったのですが、それはまた今度ということに。
2本とも取ってあります、ご安心を。(←何が?)






結果は…、残念。

いろんな評価もあるでしょうが、結果は結果。
次に期待するしかない状況がなんともいえない寂しさ。
頑張って下さい、日本代表。

奇しくもこの日、中学生の教え子が部活で、地区大会で優勝したと報告を受け。
その勝ち運を少しでも分けて下さいと思ったのでした。






しかし14型テレビってやっぱり小さいですね。

テレビはまだ(もう?)5年くらいしか使っていますが、大きいのが欲しいと思いつつ。
就職したら買い換えたいな、と思いつつ。
でもデジタルの波が家電業界で安定していないという勝手な推測のもと、臆病になっております。
録画もビデオじゃなくてHDDとかにしたいし。

ないものねだりですね、全く。






ともかく、1勝でも勝ち点1でもいいから期待してます。


当ブログでは日本代表を応援しています
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/155-d38e9de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

