プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。
スポンサーサイト

濃厚
週末ということでいろいろありまして。
人気者は困るね(嘘)
ともかくニシヘヒガシヘ動き回った訳です。



朝。

7時起床。
平日でもこの時間に起きるのはなかなかきついんですが起床。
本能的に朝食をとりシャワーを浴び、外出の準備。

で、待ち合わせ場所である大学へ。





野球に誘われたので行ってきました。

まぁ梅雨に入ったのが嘘のように晴れ渡ってしまって。
お日様サンサン、自分フラフラ。
試合ではなかったので休みながらやっていたのが救いでした。

しかし右ひざに痛みが。
こんなの初体験、やっぱ年?






野球から家に帰ってシャワー浴びて昼ごはんも食べずにまた大学。

時折お世話になっている教授の主催するシンポジウムに行ってきました。
科学をもっとわかりやすく世間に浸透させよう、みたいな。
考え方とか手法は自分の意志の伝達という意味でも参考になりました。

最初から参加できずに残念。





これが終わってすぐ家に戻り打ち合わせ。

進行中の企画のお金とか書類とかの詰めの作業。
そろそろテーブルの上での仕事から外の仕事になるなぁ。

この企画については後々、機会があれば。





打ち合わせの後、後輩と食事。

ファミレスで適当に食べた後、後輩の提案でバッティングセンターへ。
3セットくらい楽しんできました。

ひざが悪化しました。





今日もこれで終わりかぁ。

なんて思ったら、研究室に行く用事を思い出してしまい。
スイッチ一つ切りに行くだけなんですが、仕方ない。
車を飛ばして研究室へ。
で、10秒も要せず仕事終了。

また帰宅。






いやぁ、今日はよく寝れるね。
とりあえずサッカー見ておこ。


こんな週末もいいわね
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/159-a0a3256c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

