プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。

週末は週末らしく
土曜は久々にカテキョがない日。
日曜は夜にカテキョあるしちょっと仕事あるけど。
掃除でもしようかしら?






で、金曜はフットサルに参加してきました。

試料作らないといけなかったから急いで、かつ慎重に作って。
いったん家に戻り、着替えて、フットサル場に。

ガッツリ汗かいてきました。
水分はちょっと取っていたとはいえ、速攻で体外へ出ていきます。
汗かきなんでかなりヤバイです。






で、家に帰ってきてシャワー浴びて。

この状態で体重測ったらどんなもんだろと思ってスキャン。



おぉ、体重が2キロ弱も減っている。
体脂肪が10%きっとる。
そんだけ水を失ったのか…。

ま、その後スポーツドリンク飲んだり食事とって元に戻ったんですけどね。






そう考えると高校の頃痩せていたってのは当然か。

毎日数時間は部活して汗かいていたんだもんね。
今は週に運動するかどうか。
してもこれみたいに何時間も動き回るってあんまりないし。

だから大学入って体重○㌔も増えたんだ…。






就職したらもっと運動する機会が減るような気がしてなりません。


てことはもっと太るの…?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/168-6369edd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

