プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。
スポンサーサイト

あたらしいこといろいろもろもろ
ここ数日でいろんなイベントが発生しました。
大なり小なり。
テンパっていてお伝えしておりませんでしたが。




もはやどの順番だったかすらよくわかってはいません。
適当に書いていきましょう。

1. いいものが作れた。

自分の試料で、これまでにないくらいいいものが出来ました。

まだコンスタントに作れると言うわけではないので、
これから条件を探していかなくては。
でも、要求されると推測されるものが完璧な状態で出来ている感じです。

これに伴い、かはわかりませんが協力している先へ赴く話が出ております。
てか、これは行くと決まってます、いつの間にか。
いつの間に…?





2. 人とお会いする

某テレビ局のアナウンサーにお会いすることが決まりました。

地元テレビ局でニュースなどいつも読まれている方です。
いろいろご迷惑をお掛けした感じですが、来月にはそうなりそうです。

楽しみにしております。





3. いろんな会社に行ってみる。

いろんな会社に訪問させていただきました。

改めて思ったのは、会社によってここまで雰囲気とは違うものかということ。
徹底的に社員教育がなされている会社。
仕事場の雰囲気が(自分としては)何か落ち着かない会社。

職場って就職をする前に見たほうがいいですよ、絶対。






4. いろんな方と飲んでみた。

秋元さんを講師にお招きした交流会に行って来ました。

岐阜で地元企業を学生の力で活性化させる、インディーズのライブを手がける、
などやっていらっしゃる方です。
いろんなメディアにも登場していらっしゃる方ですが、
またすごいトークの腕前だと思いました。
正直、言葉足らずですが、すごい勉強になったと思います。

その後の飲みにも行きましたが、これもすごい方々が沢山いらっしゃって、
面白いお話を皆さんガンガン喋っておりました。
こちらも上手くお伝えできておりませんが、またとない機会、
すばらしい経験をさせていただきました。





5. 花火大会に行ってくる(つもり)

今日は花火大会です。

本当であれば家庭教師のお仕事をする予定だったのですが、延期となりました。

ですが、一緒に行く人(特に女性)がおりません。
どうしましょ?

誰か一緒に行きませんか?



気付けばもう8月
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/175-b32bd0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

