プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。

Abstruct -The Bon Festival-
最近更新が滞ってますね、ホント。
仙台の空模様の如く心も霞みがちですが、若干の回復をしました。
帰省をしておりました。

いちいち事細かに書くのも面倒なのでまたあらすじのみ記します。






12日
帰省のため大きな荷物を持ち仙台駅へ。
新幹線→新幹線→特急の乗り継ぎ。
途中、落雷による故障で1時間程度の待ち。

最高に込み合った車内でウンザリさせてもらう。

妹と一緒に親と合流。
母方の実家へ。
その後、父方の祖父宅へ赴き、一緒に外食。





13日
入院している母方の祖父を見舞う。
その後、母方の祖母と共に墓参り。

昼食。

父方と母方の墓参りを済ませる。





14日
高校の同窓会。
のはずが母方の実家で親戚の集まりがあり断念。

夕食に豪華なものが並ぶ。
多過ぎ→余る。






15日
実家へ車で移動。
予想された渋滞もなくスムーズに移動完了。

小学校の頃の友人と食事、カラオケ。
終電で帰宅。





16日
百貨店で買い物。
スーツをゲット。





17日
帰宅。
部屋の汚さに辟易。





ま、こんなところです。


イベント特になかったな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/178-1be9377d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

