プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。
スポンサーサイト

麻痺
前から行こう行こうと思っていた歯医者に行ってきました。
かなりお世話になっていなかったので軽く挙動不審気味で中へ。






昔、歯学部の知人から聞いたことのある歯医者へ。
なるほど、設備がかなりハイテク。

それともただ5年以上行っていない間にこの業界も変革を経たのか。

ついでに、スタッフの方が皆さんきれい。
歯医者もイケメン。
確実に狙っている感があります、人事の方。





まずはレントゲンとりましょ、ってことで別室へ。

撮影中、厳しい装置から何故か「エリーゼのために」が流れてきてついニヤニヤしてしまう。
変なヤツと思われただろうな。






で、しばらくして治療開始。

麻酔しちゃいましょうって言われてちょっとドキドキ。
麻酔したことなかったんで。

軽い痛みがはしり、しばらく放置。

あ、何か感覚なくなってきた。
マジで動かん。

その後はゴリゴリ、キュインキュイン、シューシューと言った音のオンパレード。






痛みがないのはいいけど上手くうがいが出来ず。
うがいしている時軽く水漏れしてました、私の口。


で、終了。
終わったはいいがしばらく麻酔は効いているわけで。
おかげで鼻まで感覚ありませんでした。






どうやらしばらくご厄介になりそうな気配です。



歯は大事に
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

久しぶりにカキコですv-238
歯医者さんってなかなか行く気がしないんですよね~
linnさん偉いです!!私も見習って行かなければ…
実家の母が歯槽膿漏になり、身近に歯周病の怖さを感じてしまったので(汗
今度その歯医者さん紹介してください~v-22
【2006/08/21 21:08】 URL | weds #- [ 編集]


私もちょうど歯医者さんに行こうと思って今日予約したところですよ~
親不知が虫歯になっちゃってv-39
私はネットで調べて評判の良さそうで手近なところにしました
本当に良い歯医者さんかどうか今からドキドキですv-13
【2006/08/21 23:13】 URL | りぃ #- [ 編集]


>wedsさん
いや、俺もいやだと思い5年以上放置していましたから・・・。
その分ヤヴァイことになってそうです。
歯周病かぁ、今のところその恐れは自分にはないと思うけど。
でもあれも怖いッスね、気をつけましょう。

>りぃさん
俺も親知らずが虫歯ッス。
ネットで調べるって方法もあるかぁ、いやぁ、便利な世の中になった―。
自分が行っているのは車で10分くらいの場所です。
もし必要なら教えまっせ、自分行っているとこ。
【2006/08/22 09:48】 URL | linn #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/180-2d10217a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

