プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントは突然に
本人の予期しないところでことは起こるものです。
おかげで計画もあったもんじゃない…。






以前にお話したかと思いますが、今秋は学会に出られないことが既に決定。
特に実験内容まとめることを急ぐ必要もなく。

しばらくは何の実験いつどうするかボーっと考えてみたり。






と、そこに一枚の紙が。

来週末に俺の実験の中間報告って急にですか!?
寝耳に水っす。

とりあえず今までのデータ全部まとめなさいって…。
去年の年末までのデータは結局おじゃんにしようって話じゃ?





ま、何を言っても始まらない。
やるのみです、やるのみ。





でも来週の金曜って学会の取材と懇親会だよね、確か。
水曜木曜だって取材だし。

とりあえず今取れるもので取っておきたいデータを収集すべく計画を開始。
ま、材料は製法上すぐ作れないし、今の状況じゃ装置的に測定できないデータも結構あるんですが。

結局今からどうあがこうがそれほどたいしたデータ収集できない。
大人しく今あるデータをきれいにまとめます。





来月、と言ってももうすぐですが、そろそろ修論もまとめに入れとの指示が。

そろそろ背景とか実験方法とか測定装置に関する説明を手始めに開始しなくては。
純度と光学に関しては大丈夫だし、来月には電気に関するデータもゲットでき。
あとは結晶構造やら材料の結晶性をちょこちょこ。

正直、テンション律速なんですが。
実験にも集中せんといけませんな。





来年にはお金扱ってますが、何か。


一言物申したい人はクリック
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/185-474ad330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。