プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。

夜のオープンカフェ
珍しく具体的なお話をするかもしれません。
あんまり個人情報出したがらないたちなんで。

だったらmixiとかgreeすんなよ、て話ですが。





さて、今月30日、moon river cafeなるものが開催されます。
場所は仙台、広瀬川。
日の沈んだ川辺にオープンカフェを開く予定です。

コーヒーは飲み放題。
記念のコースターをプレゼント。
イベントも音楽やったりショートムービーあったり。
スイーツの試食コーナーもございます(予定)
何より、川や遊歩道を光や灯りのイルミネーションで飾るのでキレイ、なハズです。

皆々様、ぜひぜひ起こし下さい。
私も行こうと思ってます、てか行きます。





どうしてそんなんやるんかい、と思った貴方。

私もそう思いました。

つまりは、学生の多い街、仙台に新しいデートスポットを作りましょう、ということです。
京都の鴨川みたいにカップルが訪れる場所になれば、と。

仙台は学生が多いのに、市街周辺にポピュラーなデートスポットがない、らしいです。
全くそんなもん関係ない人なのでよくわかってませんが。





光のページェントには遠く及びませんが、きれいなイベントになる予定です。
川のせせらぎ、柔らかい光を楽しみながらコーヒーなんかいかがでしょうか。


来たい人はクリック(※ランキングです)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

行きたい、でもバイトがある!
でも行きたい!

仙台にデートスポットが無いなんて、私も同じく全くそんなもん関係ない人なのでよくわかってませんでした。
でも、独りはイヤ☆ ←誰だよ?


ベトナム祭りもよろしく!
http://hashi4.civil.tohoku.ac.jp/~sinh/festival/festival-pc.htm
【2006/09/13 23:40】 URL | shimo #- [ 編集]


>shimo
俺はどうやらバイトを日程変更しないといけないようです。
カテキョ先になんていおうかしら。
【2006/09/15 16:20】 URL | linn #- [ 編集]


広瀬川の河原というと、やはり牛越橋付近なのかな?
カジュアルでイマイチそういう雰囲気とは似つかわしくないような・・・。
どう変わるんでしょうかね。。。
【2006/09/18 15:15】 URL | shimo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/188-8a6117c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

