プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。

mixi
新規上場おめでとうございます。
ネタがないんでとりあえず書いておきます。





しかし、すごいですね。
純利益10億程の会社なのに2000億以上の価値があるって。
楽天とかソフトバンクと比較してもべらぼうな値だそうです。

ちなみに、もうなったのかもうすぐなるのか忘れましたが、無借金経営だそうで。





さて、この連休はどうやら忙しくなりそうです。
データの編集で3日間使いそうな気がします。
これが終わったら肩の荷がおりているんでしょうか?

おりてますよね、きっと。
おりていてくれ、マジで…。





10月は紅葉見に絶対旅行に行くんだ、と決めております。

幸運にも臨時収入が手元に入って来る予定です。
原稿料とか、企画で得た収入とか、出張費の差額とか
でも秋冬物もほしい。

早く就職したいもんです。
もちろん、大変なことの方が多いんでしょうが。
なったらなったで学生に戻りたいとでも言っているんでしょう。





その就職先の内定式は10月。

11月には職種や勤務地に関する希望調査。
で、1月には健康診断。

1月って絶対修論でヤバイ時期ですよ、何でまたそんなときに…。





とりあえず、今は今こなさないといけない仕事こなします。

そういえば、私の書いた記事がアップされてました。
これ頑張って○円稼いだわけです。
あと2、3枚は書いて臨時収入増やします。


記者やりたい人募集
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/189-882094c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

