プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。

ホントにやりやがった
以前研究室にトリビアの泉から電話がかかってきたことはお話しました。
要は、鐘楼を100㍍上空から落としたらどうなるか。

ホントにやっちゃっているのを偶然確認しました、テレビですが。






そんなことを出来る資金力があるって、テレビ局っていいな。
なんて思った次第です。

企画力があっても資金力と行動力が伴わないこともたくさんあります。
行動力によって資金力はある程度カバーできると思いますが。





実はサークルでフリーペーパーを制作しました。

もちろん、資金は企業からの広告費でまかないました。
給料も各スタッフに支給する予定です。
企画も交渉も制作も全て自前。
ほぼ、企業などで作られるフリーペーパーとシステムは一緒。

当然、というわけでないですが、課題もたくさん。
でも、次回はもっといいものが作れるでしょう。
給料の出るサークル、というコンセプトの一つも体現できました。
クライアントの感触を見る限り、広告費を上げても問題はないでしょう。
給料ももっと上げられる気がします。





ま、今後に期待します。


あとは勝手にやって下さい
この記事に対するコメント

あー見た見た。
どっかで見たネタだなーと思ってたら前にココで見てたのかw

テレビはなんでもやっちゃうんだなぁ。
【2006/09/28 01:20】 URL | なおき #EBUSheBA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/195-9397a246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

