プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。
スポンサーサイト

ここ最近の生活 その壱
前の記事で久々に帰ってきたといっておりました。
ま、月曜からずっと内定式+出張に行ってきたわけです。
それより前からちょこちょこイベントが発生していたがため、全く更新しておりませんでした。





前の土曜はmoon river cafeの開催のため朝から清掃活動。

といっても、実験のため30分ほど遅れていくと既に清掃は終了していましたが。

それから人生初となる草刈機での草刈を体験したわけです。
あれって意外とコツがいるんですね。
慣れたらジャンジャン草を刈れて爽快でしたが。

それから必要なものを近くのオフィスから公務員のY氏と共に搬送。
設置に奔走いたしました。

その後休むまもなくカフェで使うテーブルやイスの搬送。
16:30まで別のオープンカフェで使っていたがため、17:30受付の直前まで準備に必死こいてました。
搬送の途中、信号無視で渡ってきた外国人が進路を妨害したのでクラクション鳴らしてやりました。
ガン飛ばしてきたんです。
知りません、そんなもん。





予定より若干の遅れが出たものの受付までに全ての準備が終了。
帰ってきたら見事にロウソクで会場がライトアップされてました。

お客さんもなんだかんだで遅れてきたのでちょうど良かったし。

打ち上げ花火でオープン。
その後アカペラ部隊により合唱。
あとはみんなでコーヒー飲みながら談話。
moon river cafe


ホント、終わるかどうか心配だったけど、何とかなりました。





8時も過ぎ、クローズ。

閉店の挨拶を終え、またまた撤収の作業。
荷物の搬送を再度繰り返したわけで。

9時過ぎ、ようやく終了。





その後、Y氏が頑張っていたからと焼肉をご馳走して下さいまして。

んまいものいっぱいご馳走になりました。
学生じゃ行けないな、あんなとこ…。
就職したらまた行きたいです。

話題は何故かFXの話になり。
株の方はちょっと勉強していたんですが、そっちは全く知識がなかったので参考になりました。

臨時収入もありそうだし、片手間に始めます。
宣言しておかないとやりそうにないんで。





で、日曜。

これまた人生初の腰痛に苛まれる。
ここ最近、あちこち動き回っていたし、反動が来たのかしら?

月曜からの長期遠征に向け、部屋でおとなしくしておりました。


後半へ続く
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/198-0f2e7130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

