プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。
スポンサーサイト

ここ最近の生活 その弐
日曜はずっと1週間の荷物をまとめていた感じです。
キャリーケースには当然、限界があるわけで。
何が必要かなんて考えながら荷造りしてました。
衣類用の圧縮袋、あれって便利ですね。
重宝しております。





月曜は朝から内定式。

当日、移動が距離的に困難な人は前日の宿泊費が出たようです。
私は新幹線で難なく間に合うので泊まることは出来ませんでしたが。

車中、同じ大学の内定者にどこかで待ち合わせるかメール。
するとどうやら内定式の開始時刻を間違えていたようで。
会社と連絡し、別の日程になったようです。





で、内定式。
東京駅から徒歩5分て、超ラク。

内定者500人てやっぱ多いわ。
周りは知らない人だらけ、しかも関東エリアの人が多い。
軽くアウェー感感じたり。

スケジュール的には内定式20分に今後の予定とe-ラーニングについてが40分。
あとは講演会が1時間。

内定式の代表者が2名いたけど、あれってきっと東大とか慶応とかなんだろな。





薄っぺらい内定書を頂きました。
まだ開いておりませんが。





その後、偶然会った同じ大学の内定者と一緒に食事。

で、新幹線で出張先へと向かったわけです。

観光でもしようかと思ったんですが、既に余力は皆無。
昼真っ只中についたのにベッドに横になりました。

起きてとりあえず町を散策。
夕食がついてなかったんで、本屋で名物を調査。
が、結局近くにめぼしい店もなく。
ホテル近くの、地元テレビで紹介されたとかいう店でラーメンと餃子を食しました。





夜、ホテルに着くと友人から電話。

友人は内定で同じ地におりました。
私もそのあたりにいることを言っていたので、機会があればといっていたわけで。
何故か知らない地で大学の友人と一緒にカラオケ。

次の日から実験だなんて関係ないッス。





そんなこんなで出張前夜は過ぎたのでした。


またまた次へ続く(予定)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/199-8a6827bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

