プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。
スポンサーサイト

TOEIC
今日は朝からTOEICの試験を受けてきました。

昨日は夜までフットサルしてその後ご飯食べに行ったりで夜も遅めだったんで朝は軽くテンション低めです。
まぁ早起きするのが苦手でないのがせめてもの救いか。


朝食食べて、支度をし、車で大学へ。
今日はカレッジTOEICなので受験は大学の一室でした。
普通のTOEICは受けたことあったんですが、カレッジの方は初めてです。
勘違いしてましたね、カレッジのは大学個人でやってるもんだと思ってました。
安いし、カレッジの方がほぼ毎月あるし便利です。

受付を済ませ、必要事項を記入。
開始を待っていたら、その直前でお隣さんがギリギリで入ってきました。
このお隣さんが、まさか、俺にとって障害となろうとは…。

試験開始。
最初はリスニングです。
まぁまぁの出来、さぁ次のパートと思ったら横で、
あぁ
?と思いつつも続けていました。
気がついたんですが、ページをめくることになんかぶつくさ言ってます。
気になってしまうのですが…。

そうこうやってるうちにリスニングは終了。
続いてライティングです。
スピード大事です。
問題を凝視してやっていると、横でなんかごそごそやってます。
何がしたいんでしょう?
問題を解いているそぶりがあまりないように感じられたのですが。

…集中できませんでした。

おそらく、お隣さんにとっては、相当簡単な問題か、もしくは相当難しい問題だったんでしょう。
勘弁してほしかったです。
途中なんか物飛ばしてくるし。

まぁ終わったことをどうこう言っても仕方ないし。
結果を待ちます。
だいたい半月後です。
これもカレッジのメリットですね、フツーより早めです。

少なくとも資格として記入できるような点数、かつ前回よりいい結果であることを。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/2-de082478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

