プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。
スポンサーサイト

ヒアリング
今日は楽天球団の方との話し合いです。
行くまで今日何をするか知らなかったんですけどね。
なにせ、今日が初めてお会いする方ばかりですし。
こうなった経緯なんですが。
俺の参加しているサークルのボスが今日打ち合わせがあるとかないとか。
連れて行っていいよ、と言われたので何人かで押しかけたのでした。

9時から会議。
まずは名刺交換、社会人の基本ですね。
どうやら、2軍球団の盛り上げ方について意見を求めていらっしゃったそうです。

詳しくは申し上げてよろしいのかどうかわかりませんので省略。

しかし、それ以外にも楽天と言う企業についていろいろ伺えました。
面白かったです。
今日いらっしゃった方の一人は、球団設立の全てを知る方も。
東北大だったんで、三木谷社長から指名されたそうです。
三木谷さんのかばん持ちを仙台でし、設立までの事務まで。
すごいですねぇ。

ちなみに、楽天球団には他の企業から転職していらした方も多いとか。
その観点から楽天の特徴についてお話くださいました。
起業した頃の活力を生かそうという会社の心意気が印象的でした。

私たちの提案したことはホントに使えるんでしょうか?
少しでもお役に立てていただければ光栄です。
またお手伝いできることを期待しています。




ランキングオンライン

スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/20-3e1d1072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

