プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここ最近の生活 その参
前日に出張の目的地に到着し、火曜から遂に仕事開始。
駅近くのホテルから駅に移動し電車で更に移動。
いつも一緒にお仕事している会社の人が迎えに来てくれました。





会社の上司の方々に挨拶。

契約書にサインなど済ませ、遂に実験開始。





※都合上、何の実験していたとか、何の研究だとかは省略させていただきます―





ってそうすると書くことなくなるな…。

しかし、初めて会社で実験したのでいい経験になりました。
やはり企業の研究室と大学の実験室は全然違うなと感じた次第です。
実験の規模もそうですが、安全面とか施設の面とか。
あげたらきりもないですが。

お昼ごはんは食堂で、タダで食べることが出来ました。





夜、仕事も終わり、会社の人の車でホテルへ。

その日から3泊は送り迎えしてくれる人が指定したホテル。
通勤の都合上、会社の行き返りの途中に位置するとこらしく。

周りになんもないね…。
コンビニしかない、マジで。

夕飯が遅くなると食べられないシステムだったので、車でホカ弁に連れて行ってもらいました。

ホテルの中でも何もやることないし、ソッコーで眠りについたわけです。





で、毎日6時頃起床。

朝食を食べ、会社の人に拾ってもらいまた会社へ。

そんな感じを金曜まで継続。

そういえば、水曜はジムに連れて行ってもらいました。
これまた事前に行くといわれていたので準備もしておりました。
運動不足でいろんなマシーンのスペックに満足についていけませんでした。





金曜は会社が終わるとまた月曜に泊まったエリアへ。

ホテルにチェックインして、すぐ会社の人が用意してくれた宴会の席へ。
おごってもらいました。
そのあと横のホテルに行ってコーヒーもおごってもらいました。

で、会社の人に挨拶してホテルへ。
やっぱりやることないんでさっさと床へ。





土曜。

観光すればいいものの、既にテンションも上がる気配はなく。
夜にカテキョがあるのでさっさと家路へ。

帰ってくると東北の寒さを改めて感じました。





そういや、実験データ。

出たに出たけど完璧!って感じのものではありませんでした。
ま、最初からいい感じに出るわけないもんね。

またトライ&エラー重ねます。





やっぱ我が家っていいですわ。


もうちょっと続く(?)
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/200-543b0762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。