プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。
スポンサーサイト

ここ最近の生活 その四
連休も開け、出張も終わり、またいつもどおりの生活。
久々の研究室での仕事です。





で、その週末。

日曜は買い物に出かけようかと思ったらT氏から連絡。
食事に誘われました。

で、近所のイタリア料理のお店へ。
近所なのに初めて中に入ったな。

ここ最近の状況を報告。
今後、どんな活動するかね、みたいなことをつらつらと。
とりあえず、第一線からは退かないとな。

昼飯おごってもらいました。
ありがとうございます、Tさん。
てか最近おごってもらってばっか…(笑)





月曜はなんだかんだで研究室行ってました。

夜は友人宅で鍋。
腹いっぱい食べさせていただきました。
ん、普通に食べすぎ…。

昼頃から少し悪寒がしていたので夜は暖かくして寝ました。





忙しかったり、マッタリしたりの今日この頃です。

それなりに気分は上々です。

実験は大変だったけど新しい測定結果出たし。
製品レベルにするために必要な実験だったので面白くやれました。
自分が動かすわけでなかったんで少々眠かったんですが。

いろんな活動もやったし。
正直、その活動が終了したのでホッとしました。
あとは後片付け的な作業残すのみだし。
後輩とかに引き継いでもらったらいいか。





あとは修論の実験と就職先のe-ラーニングがメインかと。

意外とe-ラーニングが量がありそうですが。





ま、一区切りついて、また次頑張ります。


まとまってないけどこれで一区切り
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/201-e52a0ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

