プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。
スポンサーサイト

夢潰える
なんだかんだ騒いでおきながら弾丸温泉&紅葉ツアーは儚く消えました。

前日にフットサルをやり、研究室の用事を済ませ、家に戻り食事を済ませたら既に限界でした。
一応予定時間には起きたんですがそんな元気なかったです。





てなことで平穏な土曜の朝。

何でか知らんが朝から消防車と救急車とパトカーのサイレンがずっと鳴りっぱなし。
どんどん応援部隊が通っていくし。

どうやら家の近所でタンクローリーがガードレールぶち破って下に落ちたようです。
爆発しなくて良かった。
そのせいで通行禁止。
家の周辺は渋滞。
ただでさえ普通の日でも渋滞するのに。





旅行の変わりに大学祭に行ってきました。

自分の大学ではなかったんですが。

てか、友達にメールしたら何故か家に友達が来て拉致られた次第です。





昼食食べて目的地へ。

で、誰もおらず。
はい、学祭は来週ですね。
残念でした。

しかし、友人めげず。
別の学祭へ。
テンション高いね。

今度の学祭会場はちゃんと開かれておりました。
ブラブラ会場内を徘徊。
途中知り合いが何かを売っている現場にも遭遇しました。

一方の友人はどうやら女性とお近づきになりたかったようで。
その努力も空しく失敗に終わりましたが。

大人しく家路にとつきました。





で、これから飲み会です。
サークルの打ち上げ。

うちのサークルの掟として必ずプレゼント交換の時間があるのでこれからなんか探します。
どうせ何か買うことになるけど。

で、なさげなんで買ってきます。





毎週飲みですな。


どうりでお金が減っていくわけだ
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

その友人ってIさんですか?笑
【2006/10/15 12:33】 URL | haseyu- #- [ 編集]


>haseyu-
ま、ご想像にお任せします☆
【2006/10/16 08:22】 URL | linn #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/205-e2ac9c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

