プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事情聴取
いろいろ聴かれてきました。
ヤバイことは特にしていないですよ、本当に。
部屋に連れて行かれて何人かに囲まれただけです。
ビジネスプランを提出したんでそのヒアリングに行ってきました。
朝10時から指定場所に赴きました。

前述したとおりですが、グダグダのプランを提出したんですよね。
審査員の方にお呼ばれしました。
中にはヒアリングをされない方もいらっしゃるそうです。
この場合、種類は2つに分かれるようで。
質問する必要のなく、このまま審査にかけられる方。
そして、突っ込みようにもどう突っ込めばいいかわからないくらいに何も書かれていないプランを提出された方です。
むしろかろうじて呼ばれてよかったですね、俺…。

今日はいろいろ聴かれた、というかまぁ話し合いのような感じで。
今日聴く側に回られたのは俺の参加しているサークルの友人です。
俺は管理・運営に参加していないのでこれに応募できたんです。
まぁ機密事項までは、ちゃんとわきまえてますよ。
でも、知り合いだったんで特に緊張もしませんでした。

しかし突っ込む所はいろいろあったようで。
そのおかげで今後に向け、十分に参考になりました。
やり直し期間は来週の金曜までだそうです。
金曜に本当の審査員(どっかの企業の人とか)にふるいにかけられます。
最終的に審査に残り、プレゼンをできる人は6人前後だとか。

残れるように十分なやり直しをさせていただきたいと存じます。 



ランキングオンライン

スポンサーサイト

テーマ:学校のコト^o^ - ジャンル:学校・教育

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/22-737214c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。