プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。

mixiやらGREEやらGoogleやら
ここ1年の間というもの、企画書というものに触れる機会がよくありました。
それは一つの集団で収束するものもあればそこから発散するものもあるし。
とりあえず学ぶことはいろいろあります。




最近また数点ほど企画、とまではいかないものの個人的にはやってみたいことがありまして。

企画書をまとめてみようかと考えています。
ま、考えがまとまっていないことも多々あるので整理しないといけないことも多いんですが。





自分はアイデアを出すという面にはそれほどたいした能力を有してないし、
ましてやモノをよく知らん人間なのでこういうとき苦労します。

何か思いつくときはこれまで得た情報が原料となり、それをまとめるには新たな知識を必要とします。
自分はその原料に対して思い付きに達する確率が低いので闇雲に知識を求めているのが現状で。
ただ、自分の行き着く先を完全に絞っているわけではないので今はこれでいいかと思ったり。





そうこうしているうちに今頭の中にある考えがあるわけですが。





その考えの行き着く際気になったこと。
Googleの存在。

あれは現在、人の良心に従って動いている気がします。
あれがもし良心をこれ以上失ったら恐ろしい生き物だな。

ま、杞憂に終わるんでしょうね。





とりあえず勉強していきます。


なんかねみぃ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/220-d3d67778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

