プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。

新年のご挨拶2007
皆様、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。





さて、昨年の年末。

クリスマスは飲んでいました。
友人と、我が家で。
そしたら二人して体調に異変が。
ノロ?なんて思ったけどひどいわけでもなく。
おそらくただの食あたり程度の騒ぎです。





で、次の日。

体調不良のせいで予定していたカテキョは延期。
友人宅で行われた鍋にもキャンセルしました。
ご迷惑をおかけしてスイマセン。

一方、まだ実験は続けている有様。
いや、別に続けなくてもいいんだけど。
なぜか続けている。
これって修論に載るんかなぁ、載せていいんか?





27、28日

とりあえず実験収め。
もろもろ仕事も終わらせ。
結局終わるはず?だった修論、終わらなんだ…。





29日

家の掃除、年賀状。
年賀状プリントしようと思ったらインクねえぇぇぇ。
ヨドバシに買出し。
年賀状書き終わるも掃除完了せず。
そのまま忘年会へ。





30日

帰省。

知り合いS氏の車に乗せてもらい東京→京都のルート。
途中、S氏のBMWを運転することとなる。
初、外車運転。
いきなり言われたんで緊張しながら運転してましたよ。
ハンドルが右でもウインカーとかは左のやつのままなんだね、あれって。
違和感感じるわ。

伏見稲荷に参拝して、ご飯食べて実家に到着。
しばらくグゥタラさせていただきます。





31日

いや、特に…。





てな具合で昨年も終了。

今年は年男、何かいいことあるかしら。
とりあえずいろんな変化の年だし、流れをうまく引き寄せたいです。
昨年もいい年だったけど今年はもっといい年にできるよう努めます。


今年もよろしくお願いいたします
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/225-2d553a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

