プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。
スポンサーサイト

初夢
はい、初夢見ました。
殺人現場に遭遇するなんてなんて不吉な…。
寝る間際にぷっすまで殺人現場みたいなシチュエーションやっていたからだ、絶対。
今年一年いいことなさそ~。




1日

家族が初日の出見るだの見ないだの騒いでいるものの特に興味なし。

毎年恒例、雑煮に黒豆などなど。
電話で祖父母に電話で挨拶したり。
あ、お年玉頂きましたよ。
ちなみに今年で最後と宣言されました。
いや、この年まで頂けるだけ幸せです、ありがとうございます。

あとは初詣。
本来行く予定だった場所は道を間違えてしまい、別の神社へ。
くじ引き引きました。
中吉だそうで、が内容はよかったり悪かったり。





2日

北野天満宮に行ってきました。
自分の修論が上手くいきますように、というのもあるけど。
カテキョでみている子が今年受験。
やっぱり受かってほしいですしね。
お土産にお守り買って来ました。
ついでにまたおみくじ引いてきました。
今度は大吉、内容もかなりよくって満足ッス。

夜は家族で食事。
京都駅で待ち合わせ。
家族で食事ってのも俺と妹が大学入ってなかなかなくなったね。
たまの機会ですがこれからも大事にしたいものです。





3日

実家から帰ってきました。
東京駅まで混んでいたけどそこからは始発だしいすに座れた、よかった。

帰ってきたらやっぱり寒いですね。
初売りで街は人も車もごった返していました。
また明日から仕事始めですね。
でもあしたバーゲンも行きたいな~。





とりあえず、また今年も頑張りますか。


初夢はキャンセルできませんか?
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/226-4ca2a1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

