プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。

誕生日を迎え
今日で24歳となりました。
たくさんのお祝いのお言葉、ありがとうございます。



思えば23歳の1年はけっこう充実していた気がします。
学内、学外の活動、内定などなど。
24歳の1年も更にいい年に出来るよう頑張ります。





と、いうことで早速仕事始め。

今日から研究室に戻り実験やら修論書いたりやら。
とりあえず来週には測定できそうだから1週間くらいで論文を教授に見せられといいな。
発表のことなんかもそろそろ頭に入れておかないとね、英語で発表だし。





ちなみに、今日からバーゲンという店も多かったのでちょっと行ってみたり。

珍しく購入しましたよ。
ホントはコートとかもほしいわ。
けど買ったらガッツリ財布の中身持っていかれるし我慢…。

でも他にも靴とかジャケットとかほしいッス。

福袋買いたいんだけど身長高い上に特異体形である以上期待できないし。
(※私の腕の長さは人よりかなり長いらしい)
服選ぶにも面倒。
毎年福袋を買っている人がウラヤマシイ。





とりあえず帰ってから冷蔵庫にあった酒を飲みました。
一応、自分でも祝いたいしね。

とりあえず24歳の一年の目標は、
・修論終わらせる(当たり前)
・海外逃亡
・就職先で頑張る
・お金を貯める(特に使い道は決めてない)
・いろんな人と話す機会をもっと増やす

くらいかね?
あんまり大した目標でもないなぁ。





こんな私ですがこれからもよろしゅう。


求む、誕生日プレゼント
この記事に対するコメント

誕生日おでめとう(・・
その身長で僕よりも2つ下だったんだ・・・・!
【2007/01/05 03:21】 URL | YO!HEY! #H6hNXAII [ 編集]


>YO!HEY!
ど~もです。
いや、この年になったら身長は関係ないっしょ(笑)
これからもよろしゅう。
【2007/01/05 14:35】 URL | linn #- [ 編集]


厄年仲間。
【2007/01/05 18:24】 URL | kAssy #- [ 編集]


>kAssy
いや、あんまり嬉しくね~(笑)
【2007/01/05 20:34】 URL | linn #- [ 編集]


お、誕生日だったか。
おめっとさん。

正直、大学時代の友人の誕生日、自らも公表してないし、
他人のも知らないんだよね。

あ、以上軽い『誕生日知らなくてゴメンナサイ』を正当化する言い訳。

手が他人よりも長い ってのはしらなんだ。65へぇ。
背が高いってのは、羨ましいこと限りなし。
未だに2mを突破することを夢見る私でした。
【2007/01/05 21:23】 URL | M-czar.F'ever #- [ 編集]


>M-czar.F'ever
いや、俺も全然誕生日なんて覚えてないよ…。
皆様にはホント感謝です。

いやぁ、2mってあってどうすんのよ(笑)
俺的には180超えるとどんどん生活に不便さが出てくるような気がするわ。
更に腕が長いからまず服が探すの大変。
電車やバスの吊り輪がジャマ。
人にトーテムポールと揶揄される。

ともあれ、今年中に会いませう。
【2007/01/06 09:46】 URL | linn #- [ 編集]


腕が2m?
【2007/01/08 00:16】 URL | ひろし@管理人 #- [ 編集]


お、かえってきたかぁ、おかえり~。

いや、腕が2mって。
ラピュタの巨人兵じゃあないんだから・・・。
日本人どころか人間じゃあなくなっちまうし。
【2007/01/08 02:19】 URL | linn #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/227-9df3f13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

