プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。

小康状態
少し落ち着きました。

何がって修士論文が。





ホントは年明けから実験するつもりなかったんです、ほとんど。
確かにやること残っていたけどまぁ2、3日で片付けて、なんて思っていた次第で。






で、データ整理しながら実験やっていくとあれよあれよとよくわからんことがわんさか。

どうなってんのよ、ホント。
そんなドッキリいらないから。

と、言う訳で修論のデータをまとめ比較しながら考察し、追加の確認実験、ついでに論文の再発掘。
容量悪かったのかしら…。





おかげさまで食生活乱れて部屋も荒れ放題。
おうちで温かいご飯が用意されている環境マジ切望。





そうこういいながら何とか収束へと向かう修論。

てか収束しないとね。
来週頭には教授に見せて再来週頭には審査する教授に渡さないといけないし。
来月頭には研究室内で発表練習だし。
発表英語だけど全然スライドすら用意していないし。
どういう風に持っていくかね、流れ。
とりあえず15分の発表なんぞしばらくやっておらん。

卒論の時って何分の発表だったんかなぁ、覚えてない。





ともかく修論終わったらどっか旅に出よう、とりあえず。


今のとこ特に行くアテもないけど
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/229-068bb3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

