プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。
スポンサーサイト

最近の出来事
ときは流れる。
ふと気がつけばもう年末もすぐそこ。


最近はバブルだそうで。
個人投資家が多くブーム的な要素もあるんで、線引きは難しいのでは。
しかし、口座選びに手間取っている間に、個人的に注目していた銘柄は約1.5倍になりました。
やっぱり、急ぐことが必要な時もあります。
しかし景気もよくなってきているみたいだし。
政治家は、俺たちの政策のおかげだと言っていますが、どうなんでしょ?

英語も再開しないとね。
勉強が最近は休業状態で。
とりあえず、TOEICの文法って勉強するの難しいわ、と感じる。
ちょっと問題が特殊に感じます。
グダグダいう前にさっさと勉強始めないとね。

そうそう、そういえば俺って独り身なんだよね。
でも、焦らずじっくり出会いを大事にしたい。
そうこういっているうちに三十路になりそう…。
誰かいい人いたら紹介してね♪

携帯も買い換えたい。
かれこれもう3年以上の代物をまだ後生大事に持ってる俺。
化石モノですよ、化石。
3G携帯に買い換えようかな?
学割効かなくても年割とか家族割で値段変わらないって言うし。
とりあえず、携帯が急逝する前にどうにかします。
もう欠けたり剥げたり見るも無残なんで。




ランキングオンライン

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/23-807dc917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

