プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。

最後の闘い
修論提出が月曜に迫っております。
発表の日は5日から7日だったのですが、最終日の最終セクションでした。
虐げられた感を心に仕舞い、最後の作業を続けております。






修論の直しがね、終わりそうで微妙に終わってないんですよ。

いや、さっさと直そうねって話なんですが。
発表のスライド作ったりしているからかしら。
とりあえず明日には直し終わってます(当たり前)





ともあれ、スライドに色とりどり(?)の図表をちりばめてます。

発表は英語なんでスライドも英語。

なのに質問が日本語っておかしくね?
そういうのってやる気がある人がやるべきで強制でやるもんでも、なんて思うのですが。
どうせ暗記するだけの人ばかりだし。





なんて勝手に思いながら作業。

しかし15分でまとめるのもなかなか難しいですね。
背景+目的+実験方法+結果+考察+結論=15分
今のとこは背景…2~3分、目的…30秒、実験方法…2~3分。
ってことで結果・考察で9分程度、スライド10枚前後かね?






とりあえずこれが終われば遊びに行ける。

と、思いきや知り合いからスキーのお誘い。
3日かぁ、この時期狙ってくるとは…。
でも行きたいッス。
もう2年くらい行ってないけど。
まだ2回しかやったことないけど…。





ま、明日の仕事の出来具合ですな。


そういや内定先のテスト忘れt…
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/230-fbbf04be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

