プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。

今後の予定(想像)
とりあえず収束方向のマイ研究生活。
嗚呼、もうすぐ白衣を着ることもなくなるのね…。

発表を済ませれば入社式まで特別な行事もなく。(学会の可能性も捨てきれないが)
この時間をどう使うかは今後の人生でも大きいのでは。
って大げさ?





とりあえず2月中は仙台での生活が中心。

受験している生徒がいるし、実際2月中は見ると約束しているし。
まぁ、合間を縫って実家に一度帰省しよう。
あとは東北近辺を回るかね。
スキーも行きたいんだけどスキー板がね~。
今から買ったら引越しで荷物増えるだけで面倒だし我慢か?

誰か使わないスキー板持っていたら私に譲って下さい。





3月は海外に行きたい。

この期間を逃したらもう長期の休みはないだろうし。
ヨーロッパなんか行ってみたいね。
ルーブル美術館とかゆっくり見たい。
サッカーも見てみたい。
いや、別にフランスでなくてもいいんだけど。

ん、お金との相談ですね。
時間も意外にかかるからなぁ、準備とか。
スムーズに動こう。
とか言っておきながら結局行かないこともありそうだけど。

誰か一緒に行く人いますか?





あと、忘れていた試験。

就職先の資格試験とっておかなくては。
ないと仕事できないらしいよ、なんてこった…。
全然勉強していないし、修論発表終わったら取り掛かりますか。





ん~、充実しているのかしていないのか。
とりあえずこれから充実できるようなプランを組みたいと思います。


短期のバイトでもしてみますか
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/233-5c15ecb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

