プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。
スポンサーサイト

修論発表終了
終わりました、修士論文の発表。
あとは明日、修士論文を概容付きで事務に提出するだけです。
こっちももう出来ているし研究室での仕事も特になし。





昨日は午後からの発表ということもあり、午前は自宅で練習。
結局最後まで英語の説明をああだこうだといじくってました。

逆に慣れすぎると発表が早くなる癖があるのでこっちの方がいいかも。





大学に到着、とりあえず学食で昼食を済ませ。
昼休憩の間に自分のパソコンをセット。
原稿とかスライド印刷したの持って行ったけどもはや頭の中に入っていくはずもなく。





で、発表。
案の定発表のスピード普段より早いし。
終わって質問受けたけどまぁまぁそれなりに答えられた感じ。
終了。





終わったら外は雪がちらついてました。
家に戻ってちょっと寝て。
起きて何か意識的に違うかといえばそうでもなく。
強いて言えばちらついていた雪が止んで青空が広がっていただけ。

自分の中では修論まとめた時点ですでに終わっていた感じだったのもあるからなのかな。
何となく夜にお酒は飲んでみたり。





さて、とりあえず休みの間の計画を立てますか。



なんかテンション上がらないけど終わったんだよね?
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

お疲れ。まだ実験してるよ。明日提出なのに。まぁ,やっぱりそんなもんだよね。
来週からまた実験を続けることになりました。

発表準備は2日でやることになった。まぁ,がんばってきますね。
【2007/02/08 15:47】 URL | よーくん #H6hNXAII [ 編集]


わかる。全然実感ないんだよね。フリーだぁ! というほど発表前が切羽詰まってたわけでもないし・・・w
まぁお互いおつかれ! こんどりっきーとかかっしーとかと飲みましょ!!
【2007/02/08 15:53】 URL | hide #- [ 編集]


お疲れ様です。
【2007/02/08 18:18】 URL | ひろし #- [ 編集]


>よーくん
おつかれっす。
研究室によって追加実験あるとこともけっこうあるみたいね。
俺はこれからデータ整理かしら。
学会の方はかなり流動的です。
ま、発表の方頑張って。
【2007/02/09 10:52】 URL | linn #- [ 編集]


>hide氏
お疲れ様です。
なんか自分の中では人生の中でそれほど大した煩雑さを感じてなかったんですよね。
肉体的には確かに忙しかったけど精神的にはそれほど。
マインドアタックの方がけっこう辛く感じるタイプなんで(笑)

飲みましょ飲みましょ♪
【2007/02/09 10:54】 URL | linn #- [ 編集]


>ひろし
お疲れ様です。
なんかサークル危機的ね、俺が言うのもはばかられるけど…。
雑誌のヘルプは行った方がいいのかなぁ。
ま、とりあえず話は聞いてみます。
【2007/02/09 10:57】 URL | linn #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/235-5567ad06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

