プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。

小休止?
急にやることなくなった感じです。
暇を持て余しております。

いかん、このままじゃあ定年後の無趣味な人と同然だ…。






とりあえず、木曜は後輩と共にゴルフの打ちっぱなし。

人生で2回目。
初の際には友人から借りたグラブ飛ばしてしまった阿呆ですが、
今回はそのような愚行はかろうじてありませんでした。

これまた借り物のグラブ使って打っていたのですが、さすがチタンは飛ぶようで。
チタンといってもいろんな種類があるわけです。
やれ、Alを添加するだとか、やれCu(だっけな?)を添加するだとか。
○‐△‐□(中は数字)とか書いてあるけど、ちゃんとその配分が書いてあるわけです。
それによって反発係数など特性が変わるわけですね。

私は半導体材料の方がメインなので適当なことしか言えませんが…。

皆さんもグラブをご購入される時は是非見てみて下さいな。





金曜は論文提出。

って言っても事務に出すだけだし。
もう印刷済んでいたからホントに出すだけ、これで全てのミッション終了♪

あとはカテキョだ。
受験生の子を見ているのです。

で、その日もいつもどおり9時過ぎ終了。
保護者の方に簡単にその日の内容について報告。
で、今後の進路などの話になり…。
工学やら大学やらなんやらいろいろ説明などをし。

帰る頃には11時近くになっていました。
生徒に教えているのと同じくらいの時間保護者とも話していたということになります。
最長記録更新…。

おかげで友人と飲む約束がかなり遅れてしまいましたよ。
まぁ宅飲みだったんですが。





相変わらずNO PLANな週末の今日明日。
とりあえず今日も夜は飲みの雰囲気です。

このままだとホントにこの調子で卒業迎えそ…。


用事を下さる方はクリック
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/236-e8ae4729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

