プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。
スポンサーサイト

海外に行くために
航空チケット見ておりました。
相変わらずのNO PLANですが。




思えば3年前、最初の海外のときも準備は疎か。

テストが終わったちょうど今頃、語学研修を経験すべく準備開始。
行きたい時期が3月はじめだったにもかかわらず、準備が2月はじめって今から考えたらかなり無謀でした。
しかもその時点でパスポートなし。
もって行くべき物について一切の知識なし。
準備に毎日奔走しておりました。

ま、それで予定通り何とかなったからいいか。





今度はどこ行こうか、と考えながら航空チケットを検索。

まぁ、案の定、時期も差し迫っているので安いチケットはどんどんなくなっております。
行くなら行くでさっさと決めないとな…。

まだ海外初級者レベルなんでインドとかそんな経験値高くないと入れなさそうなエリアには恐れ多くて無理です。
希望はヨーロッパだったんですが予想通りチケット高いし。
やっぱアジアとかアメリカとかなんすかねー。





自分の口座に入っている金額と滞在期間考えながらもうちょっと考えよう。

そしてきっと渡航のタイミングを逸するんだ、きっと。



ウダウダ期間継続中
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/237-c2af83d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

