プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。

お菓子三昧
嗚呼、お菓子が増えていく。
いや、お菓子好きだし嬉しいけどさ。





最初はバレンタインでもらったチョコ。
2、3個ほど頂きましたよ、ラッキー。

しかし、そのうち母からもらったやつが強敵。
味が2種類でどっちもシンプルな味。
それはいいけどそれが40枚近くも入っているから正直飽きます。
最終的にはパンにのせて焼いて食すという手段に打って出ようと考え中。

後のはほぼ消費しました。
美味です、頂いた方にお礼とホワイトデーのお返しをお約束いたします。





次にいただいたのが菓子折り。

内定先に就職活動のセミナーの手伝いに行ったら頂きました。
2日連続で手伝いに行ったため、菓子折りが2つ。

初日に頂いたから結構ですとお断りしたのですが、「いや、昨日とは違うお菓子だから」と笑顔で渡されてしまい。
いや、ホントに消費に困るんですよ。

見たら一つはガトーショコラの詰め合わせ、もう一つはクッキーの詰め合わせでした。
きっとお金渡せないからなんだろうな、こういうの。
結構高そうだし。





あとは地味に前に買って開封していないポテチなんかもあったり。
カテキョ先からいつも頂くお菓子が残っていたり。





しばらくお菓子には困らないな。
お客さん来てもお茶請けにいいもん出せますよ。


お菓子ほしい?
この記事に対するコメント

飲みましょう。
ポステックの交流費の余りが出てきました。処理に困っています。
みんなで飲んで使いましょう。
【2007/02/22 17:11】 URL | ひろし #- [ 編集]


>ひろし
いいね~♪
4年も発表もう終わったしね。
そういえばもらったcloudy bayまだ開封していないよ。
いつの間にか1年ものになってしまったな(笑)
紹介してもらった酒店で日本酒も買うか!
飲むぞ飲むぞ。
どうせなら早くのも、日本いないかもしれないし…。
【2007/02/22 17:53】 URL | linn #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/239-4853fd5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

